子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今度は父の日がくるか・・・

いや・・・ぶっちゃけきついんですよね。5月って税金の支払いがガツンと来るんですよ。その上、息子に私の誕生日

 

そして旦那様の両親もどちらも5月生まれ。そして母の日もある。もうどんどんお金が飛んでいくw

 

お正月並みだわ・・・そして6月。今月はようやくおちついた・・と思いきやまだ。そう。父の日があるんですよ。

 

これは旦那様のお母さんに直接聞いて、何かほしいものがあるのなら、それを準備という形にしています。

 

しかし旦那様のほかの姉弟はなにやら父の日母の日をやっていないらしく、別にいいよ?今年で最後にしようかっていつもいってくれます

 

が・・・そういうわけにもいきません。日ごろだいぶお世話になっているのに、そのくらいのこと・・。

 

確かに数千円飛んでいくのはいたいですが、これまでしてくれたことに比べればへでもないと思えば・・思えば・・

 

とりあえずは、服とかはいらないから、お酒のおつまみでも・・といっていたので、焼酎とおつまみセットにでもしてみようかな。

 

さ、がんばるかw