子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

夏はやはりサンダルなんですが・・・

こうも暑いとサンダルで・・って感じなんですよね。サンダル好き。でも家の中を裸足で歩くのはあまり好きじゃないんですよ

 

もともと足元の冷え性もあって、本当に真夏意外はスリッパはいているし、靴下はいている感じ。

 

でも真夏はさすがに暑い。なのでサンダル。今年はスポサンがきているようで、私もヒラキで一足かわいいのを購入!

 

でもそういうのもいいんですがちょっとおしゃれなのもほしい。今目を付けているのはローリーズファームのオープントゥサンダル。

 

4000円弱なもの。これを来月のバーゲンで安くなったらゲットしようかな~ってちょっと思案中。かわいんですよ~

 

高さがないので、履きやすいし、かかともついているのでおしゃれさがアップ。値段も手ごろだし、20パーオフくらいになったらほしいな~

 

あとは、クリアサンダルもちょっときになっていたんですが、これはかなり年齢的にもきびしいかな・・w

 

モロ流行的なかんじで、来年は履かなさそうだし。ホリデーのメッシュフラットサンダルも気になる・・・

 

あれもこれも・・って結構下駄箱がいっぱいなので、ここも整理しないとな~。パパのですけどね。

 

自称おしゃれのようなので、靴はいっぱいあるんです。のくせ手入れもしない。半分あけてくれないかな・・私もスニーカー意外いれたいんですがね・・