子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ミニストップの沖縄パイン&マンゴーアイス食べてきました~

いやいやいや。おいしい!これはおいしかった。ペロッといけた。あまり私はアイスってたべないんですが、沖縄パイン・・?とくれば買うしかないw

 

去年7月に家族で沖縄に行った時にも、よくよく毎日アイスをたべていたけども、味はパイン味とかマンゴー味とか

 

シークワサァーとかアセロラとかもあったかな。なんかミニストップによったら沖縄パインアイス登場ってあって。

 

なんか懐かしくなって急に食べたくなり衝動買い。子供たちも買ってたべてましたが、あの甘ったるいパインの味で沖縄を思いだした感じですw

 

量も多くないし、値段もそこまで高くないし、後味もすっきりしていて食べやすくてよかったかな~

 

たまにはいいかな。おいしかったです。パパには「お前アイス食べてんの珍しいな」って言われたけども、本当にw

 

年のせいかアイスでおなかもこわしやすくなっていたのでなかなか家にあっても食べないんですよね。

 

まぁ暑かったし、懐かしかったし、出かけ先だったしって感じでしょうか。値段は250円くらい?

 

娘はソフト食べていて、息子は普通のバニラ(沖縄いったくせに)食べて。いいアイス日和でしたな。