子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ノースフェイスのお店ができていた~~!!

結構すきなノースフェイス!これのお店ができていたんですよ。今まで置いていある店はあったんですが、専門店ではなく。

 

ちゃんとしたお店として、品数豊富においてもらっていて・・嬉しい限り!しかも大人サイズからキッズサイズまで

 

お洋服だけではなく、靴にバックに雑貨にとかなりある!これは・・いいぞ!!うれしすぎ!ちょっと行くのが楽しみになりました。

 

たまに息抜きにいくような場所にはいっていて、なお楽しみになりましたね。今気になっているのはTシャツ。

 

5000円しないんですが、ブラウンカラーのTシャツがほしかったんですよね。ネットで買っても良かったんですが・・・

 

ここはやはり見て触ってかいたい・・と思っていたので、近々いってちょっと見てくるか。メンズのTシャツならちょっと父の日とかプレゼントにもいい感じ

 

サンダルもきになるんだけども・・・今年はもう買っちゃったから来年とかにするか。素敵なんだけども・・・

 

まぁ近くにできたし。これから少しずつ増やしていこうかな☆子供とおそろいで着ても楽しそう!

 

ふふふ~ワクワクする