子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

重たい漫画本は出張買取が楽ちん!

大量にある漫画本の処分。どうしよか・・と思っていたんですよね。捨ててもいいんですが、運ぶのも大変。

 

なら売っちゃうかって。以前も数百冊ほどブックオフに持って行ってもらいました。その時は3000円くらいにはなったのかな??

 

段ボール4箱分くらいだったからなん冊あったんだろう・・忘れたな~別にいいんだけどね。いくらでも

 

処分するの大変なので、もう中古で買った本だし。読まないし。ってことで今回も処分!今回は400冊ほどあります。

 

これも・・・別に値段はいいんですよ。少しでも家が広くきれいに快適になればそれにこしたことはない。

 

ほとんどパパの本ですが、私の本もだしたし、空いたスペースに今度はこれまた500枚近くあるCDを収納。

 

あとは・・・なんだろう。ゲームのハードやらソフトやらもあるな~。これとかも処分しないとな~

 

めんどいけども、徐々にやっていくか。子供たちの部屋をつくるとなると、物置としておけなくなるので、ためて置けない。

 

使わないものは処分でいい。がっつり断捨離だ!