子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

GUでお洋服が100円とか・・なにそれw

この間ほしいものがあって、GUに行ってきたんですよね。いったら必ずセール品もチェックします。

 

娘のサイズは140サイズの服を着ているんですが、物よっては大人のSサイズとかでもOKなんですよ

 

今なんて体のラインを気にしているので、大き目の150を買ってりもしているので大人Sでも十分。

 

ショートパンツとか、もう私には若すぎてはけないってものも、少しつめてあげてはかせています。

 

本人も大人のものをきれるってことで結構喜んでいるし、大人の服も結構安く買えるし、派手なものとかサイズが小さいものが残りやすいので子供向けにぴったりw

 

で、GU。セール品で100円のものを見つけました。なんだこれw100円ってびっくりですよ。もちろんサイズはSオンリー

 

残りものでしょうかね。そしてオフショルダーな服。別にこれで十分じゃん!!って感じの服。

 

速攻カゴの中ですよ。そのほかにも190円とか390円とか。逆に990円とかのをみると高く感じるという・・GUのあるあるw

 

しかし服が100円でかえるという・・・もう価格破壊もすごいものですね。こちらとしては成長期ですぐにサイズアウトする子供がいるので大助かりですが・・

 

普通の定価では買えませんね。