子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

うちの地域だけ?佐川の対応が・・・w

うちの地域だけなのか。いや、しかし。引っ越してくる前に住んでいたところからもすでに対応がよろしくなかった佐川急便。

 

いつも不愛想。そしてテキトーなイメージ。きっとノルマノルマって感じで忙しいのかな~って思いつつ接しているけども。

 

一時期本当にそれはないだろうってのが続いたときには、佐川急便が配達するネットでの買い物はいっさいしなくなった。

 

同じ商品なら多少値段が高くても佐川急便が配達しないサイトを選んで注文したりしてたし。

 

家の前にはでかいヤマト運輸があるので、持ち込みとかはそっちだし。佐川急便さんは、配達されることがメインですね

 

しかし。住宅街を結構なスピードで走っているので、子供たちが遊んでいると本当に心配。

 

いつか絶対に事故るんでは・・って思うくらい。たまに玄関のドアのところに荷物がぶら下がっていたり。

 

私。サインしていませんけど??みたいなwそういうのもある。そして不愛想。ニコリともしない。

 

そしてせかせかと。とまらない。伝票にサインするのも待てないのか、こっちでしておいていいですか?って言われるくらいw

 

いいんですよ。いいんですけどね・・なんつーか。宅配業者として・・信用なくなるんじゃない?って思うくらい

 

あのくらいやられるとなんかもう割り切りのほうがでかいか。いまさら改善とか望めないしw

 

とりま、運転だけ気を付けてほしい。子供たちたくさんいるのでね。安全運転でゆっくりはしってください。