子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ローソンのサクバタが食べたい!

ずっとなぜかバタサンバタサンって覚えていて、実際ローソン探しに行って、バタサンないな~~って探していてw

 

で、実際これだ~~!!!見つけたときに、サクバタやんか・・!!って心の中で自分でつっこみいれてみてw

 

まぁ見つかればなんでもいい。以前も食べたんですが、このローソンで売っているサクバタがマジですきでね~

 

なんだろう。贅沢感がはんぱない。自分へのご褒美って結構な頻度でご褒美与えているけどもw

 

だって・・おいしいんですもの・・。200円ちょっとくらい。パパも好きなんですよね。ケーキもチョコケーキよりもクラシックとか

 

ガトーとか、タルトとか。そういう生地がしっかりしたものが好きなんですよ。なので、これはそんな感じのクッキー生地

 

ザクっとしていて、食べ応えがある。そしてあまりくどくないので、うっ・・・ってならないw

 

おいしいんですよ。飽きないくらいでちょうどいいサイズ。そしてお値段。そしてカロリーw250カロリーくらいかな?

 

なので、まぁまぁ普通にデザート感覚ですなwああ~~考えていたらまた食べたくなってきた。

 

ちょっと買ってくるか。