子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ヤフオク。売れると結構うれしい。

ヤフオクを数年ぶりに始めたんですよね。子供たちのサイズアウトしたお洋服をメインにだしていました

 

以前は一点一点って形で売っていたんですが、はけが悪いんですよw。なので、ガツンとサイズごとにまとめて売っています。

 

値段はブランドや使用状況に応じで変化していますが、だいたい10着で300円くらいから。送料もかかるしね。落札者には

 

リサイクルショップにもっていっても、段ボールたっぷりでも30円ですとか、そのくらいなのでw

 

それなら利用してくれる人にちゃんと渡したいな~って。発送する手間はかかりますが、それでも金額もある程度はのりますし

 

それを足しにまた子供たちのお洋服がかえればいいかなって。KPとかGAPとかラルフローレンとか

 

結構いいお洋服も状態良く残っているので、好みの人がいるとガンガン入札がかかります。これにはありがたい

 

一回目。なんとか不安な気持ちと期待で出品したんですが、すぐに入札がかかり、ちょっとホッとしました。

 

二回目も新しくサイズアウトした洋服を出品しているので、どんどん部屋の中が片付いていきます。

 

この調子で段ボールの数が減っていけばいいな~。順調に売れたらの話だけども・・w