子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

小型冷蔵庫をみにいってみたけども・・キャンプとかにもつかえる?

寝室に冷蔵庫がほしいって思っていたんですよね。主にパパが。ですがw。パパすごい暑がりで、のどが乾くみたいなんですよね。

 

なので寝室にも冷蔵庫があればな~っては言っていたんですよ。まぁ確かにあったら便利でしょうねって感じで私も流してました

 

ペットボトルもってきてたら?っていったら、ぬるくなるって。じゃぁ水筒に入れておけばいいじゃんって。そしたらそこまででもないって

 

なんじゃそりゃwじゃぁのど乾いたらキッチンまで行けばいいじゃん!って言ってやったんですよ

 

しかしここ最近息子も夜に飲むように・・息子もパパと同じで暑がりなんですよ。お姉ちゃんは一度寝れば起きないんですがね

 

息子は起きる。暑くて起きる。そのたびに持ってきているストリーさしてあるお茶を飲むんですよ

 

気持ちはわかるけども・・夏だけだし・・って。しかし私も最近のどが乾く。歳か。そして頭痛がある時には冷えたタオルもほしい。

 

そう思ってからは冷蔵庫いいかな・・ってwちょっと考えるように。で、ヨドバシにみにってきました

 

そしたら結構小型といえども性能がいい。キャンプとか二も持って行ける感じだし、USBでいける冷蔵庫もあった。

 

値段的に1万円前後。でもネットのほうが安いのもあった。一番は寝室に置くので静音なこと。

 

そして電気代があまりかからないものが理想。パパに関してはキャンプの時とかも使えるぞって

 

キャンプって・・・・あんた。一度も言ったことないくせにそういうこと言う・・。結局寝室専用の2.3本入るものだけのでいいって私

 

パパはキャンプに~有事の際に~・・ってごちゃごちゃいって買うに買ってこれず。めんどいなパパ。

 

見せなければよかったw一人できめて勝手においておけばよかった。これから夏本番になったら買いそうだけどもw

 

あまり大きいと今度は廊下とかにおこうとかいい始めそうだしな。静音、金額、電気代、用途別な表を作っておくか。