子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

しまむら安い~入学式スーツ2000円とかって・・・w

ファッションアプリをいれているんですが、そこでちらっとみたしまむらで売っているワンピースがあったんですよ

 

値段にして1900円。これは・・・安い・・・wそしてデザインがかわいいんです。いつもしまむらってそこまで気にかけてなかったんですよね

 

しかし、一度きになるとずっと気になる。そしてちょっといってみようかな~って。まぁまずは店内をうろうろ

 

可もなく不可もないようなお洋服もあるなかで、これは・・ってお洋服もみつかるから面白んですよねw

 

そして安いものは劇的に安い。4つだか5つついた保冷材、キャラクターのものがなんと190円とかw

 

リラックマとかマイメロとかのですよ?安いわ・・!って買っちゃいましたよ。そしてみつけた息子のスーツ。

 

たまたまフォーマルコーナーを通った時にあったんですよ。ああ~準備しないとな~って思ってちらっとみていました

 

そして見えた値段。まさかの2000円。・・・・???最初はえ・・?って感じで。そこからフルスピードで頭を回転w4900円が2000円!

 

まず借りようと思っていたけども、クリーニングとかを考えてもこっちのほうがよくね?って話でパパにメール

 

すぐさまOKサイン。カゴにいれましたw。青と黒のおしゃれなストライプネクタイにお揃いのスカーフもついて5点セットですよ。

 

しかも生地はしっかりしてるフォーマル生地のストライプでまさにザ・セレモニーフォーマル!かっこいいし。

 

サイズも120サイズが最後の一つ!うれしい。こんなところで予期せぬ出会いを・・。ヤフオクとかでも1500円くらいがいい値段

 

送料ついたらあきらかにこっちのほうが安いし。助かる。一度しか使わないかもしれないけども。それでも助かります。

 

ああ・・そして私のワンピースは結局売り切れ。店舗に確認したらもう残っている店舗も数少ないようで・・・

 

取り寄せてもらいましたwそこまで人気だと逆に気になるわwそっちも楽しみ~~