子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

しまむら・・・取り寄せしていたのに、まさかの売り切れ・・・涙

ファッションアプリでみつけたしまむらのワンピースがあったんですよね。これ・・かわいいな・・って近くのしまむらにいったんですよ

 

実際見てみて、よかったら買おうかな~って軽い気持ちで。しかし見当たらない。まじか~完売前に!みたいなタイトルあったしな~

 

でも絶対に購買意欲を誘うものだからそんなんないだろうって思っていたんですが・・w。マジだったようですねw

 

で、店員さんにきいたら、県内の店舗でも残り少ないといとのこと。それでも在庫のある店舗から取り寄せてくれるって話だったのに・・・

 

昨日電話がきて、もともと在庫もほかの店舗が持っているのが少なく、取り寄せることができないって言われたんですよね。

 

在庫あるのに?その店ではけれるから取り寄せるまでもないってことですかね。トホホ。残念。仕方がないか。

 

となると気になるんですよね。なので姉のところへ連絡。姉の隣の県に住んでいるんですが、なんと住んでいるマンションの目の前にしまむらあるんですよw

 

なので、品名、色、サイズと、品番を伝えて店員さんにあるか聞いてみて~って言っておきました。

 

人気でも隣の県なら・・あるかもしれないしな。ちょっと薄い期待を込めて返事待っています。

 

ちなみに商品はインドCビックワンピースってやつ。ふんわりとした感じのロングシャツワンピースのようなもの

 

暑い夏に日差しよけとかにも羽織れそうな感じのいい軽さなもの。あるといいな~