子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ケルヒャーの威力がすごいw

ケルヒャーを初売りでパパが買ったんですよ。これの何がいいのか・・私には良くわかりませんでした。

 

そして、パパが稼働させたのがおとといw。いや、半年後の起動かよwとりますごいぜって豪語していたので、ふ~んって感じで見てましたが

 

すごかったw駐車場のコンクリートの色がみるみる白く変わるんですよw細かい土の粒子なんかがガツガツとれる。

 

磨いているわけじゃないから、きっと水圧で吹き飛ばしているんでしょうね。もうすんごいビフォアーアフター状態w

 

気持ちいくらい色が5トーンくらい変わって、これが6年の汚れか~って。子供たちもすごい~~きれい~~って大騒ぎ

 

しかし。私の気にしていたタイル部分が、やはり色が変わらないんですよ。ある程度は白くなるんですけどね

 

蒸気もだめ、オキシクリーンもだめ、ケルヒャーもだめ。パパにいったら、もともとそういう感じだったよって

 

いや。違う。っていったら、だったら日焼けってこともあるよって。日焼け・・日焼けかよ!

 

日焼けはとれね~よwまぁだいぶ白くなったので、そこそこ満足です。タイルもですが、黒く変色した駐車場のコンクリートがほぼきれいに!

 

これで一気にきれいに見える!ひとんちなんてみないし、自己満足なんでしょうがいいきもちです。

 

テンション上がりますね。薬とかもつかってないし、水だけだし。いい気持ちです☆網戸や車もパパにやってもらおうw