子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

どうしてママのパイパイはちいさいままなの?・・・・・このやろ涙

この間息子が、「ママ~大人になったら、ぼくもちんちん大きくなるの~?」ってきいてきたんですよね。

 

何を・・wって思っていましたが、まぁまぁまだ6歳児の発言w。なので「そうだよ~女の人もパイパイ大きくなるでしょ~」って答えたんですよ。

 

そこには個人差があるとか、背が伸びても大きくならな人もいるとか、大人になっても小さい人がいるとかw

 

そういう細かいところは大きく端折ってねw。すると息子がなにやら考えて一言。「え。じゃぁどうしてママのパイパイは小さいままなの?」って

 

・・・・涙。号泣だぜこのやろう・・・。ママ・・・小さいって・・・何を基準にしているんですか。

 

誰と比べているんですか!!ってちょっと詰め寄りたかったけども、額に青筋立てて、「お前が赤ちゃんの時にたくさんすったからだよ?」ってw

 

ニコニコしていってやったわw。そしたら何も言わなくなったけどもwもう・・泣きたくなるわ。私だって好きで小さくないわ!

 

できることならEカップくらいほしいわ!!パソコンしていて「肩凝った~」って言うと、パパがニヤニヤしながら「なんで??」って言われて泣きそうになるわ!

 

ちくしょう。お前の将来のお嫁さんも小さいパイパイだ!ってお祈りしとくからな。