子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

一人ライブ覚悟だったのに・・・ワンオクライブ落選・・・涙

なにかとパタパタとしていて、すっかりと報告をするのを忘れていましたがw、ワンオクジャパンツアーのライブチケ落選でしたw

 

・・・・いや~ショック。結構頑張って覚悟してボタン押したのに・・・凹。アラフォーでこれがきっと人生最後のライブだとおもったんですけどね~

 

残念です。子供たちは実家へ預けて、ちょっと夜の9時10時までは戻るつもりで・・とかグッツは何を買って~とか

 

いろいろと想像していたんですが・・・ふたを開けてみればそんなもんですよねw残念ですが、今回は運がなかったということで

 

って思ったら、先行予約のチケは落選だけど、一般発売がある・・・。フフフ。これもちょっと申し込んでみてもいいかしらw

 

そっちも頑張ってみて。そんでもやっぱりだめならあきらめもつくしな。きっと10代とかの子たちがワイワイやるんでしょうが。

 

端っこで歌に酔いしれているアラフォー一人くらい混ぜてもらっても害はないだろうしw当選すればの話だけども。

 

もう少しあがいてみようかと思います・・・