子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アディダスの靴8900円が2800円!!買いでしょ~

この間ショッピングモールにいったら、ホールで靴がガガガ~~っと出されていて、現品限の在庫処分特価価格!みたいな

 

このセールを良くやる時期にありがちなやつ。これは・・!!よくこういうのでお得なものを見つけるが好き

 

で、子供のサンダルもアディダスのが1000円とかでうっていたし、来年用で買っておこう・・って買ってみたり

 

で、自分のもみていたんですよね。今年は結構いろんな靴を買っていたんですが、安ければ別に買っておいていつはいてもいいし。

 

で、見つけたのがアディダスのスニーカー。かっこいいの!元値が8900円。それが3000円のシールが貼ってある

 

マジで!?安いわ!ってその後さらにそこから30%OFFとかってかいてある。これは・・と履いてみたんですよね

 

そしたら結構いい履き心地。そりゃそうだわな。そしてサイズもドンピシャである。これはもう買うしかないだろうって。

 

わたし的にはワンオクライブきっと当選しているだろうって前提でこの靴履いていこう!ってちょっとアゲアゲ(しご)だったんですが

 

まぁ見事に落選ですけどもね・・・(遠い目)まぁいい靴はいい。秋冬にがんがんつかえそうな立派な靴だし。

 

ヒラキで買ったスニーカー今はいているんですが、やはりすぐに崩れていきますね~安いし、そんなもんでしょうけども。

 

それで使いまわしても十分もとはとれているくらい安いからいいんですけどもね。とりまいい買い物できてよかったわ~