子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

オンラインのシャトレーゼの詰め合わせセットがほしい

オンラインで発売されているシャトレーゼのお菓子の詰め合わせセットがすんごい魅力的なんですよね~

 

家の近くのシャトレーゼあるんですが、まぁ中身かえるんですけどw単品で一個ずつかえるんですけどね。

 

でも、箱で届いてあけた瞬間にわ~~~ってなるくらいのお菓子の量がほしいwこれオンラインだし頼んでもいいかな~

 

もともと値段も安いんですよね。中身もいろんな種類のがあって、いつも買いに行くと同じような自分の好きなものしか買わないし。

 

こういうときに新しいおいしいものとの出会いがあるかも・・・?!って感じで、福袋的なものがいいですよね~

 

箱もかわいいし。子供向けな感じ。子供がいる家への手土産にいいかもしれない。これは。安いってわかっているけど。

 

お土産用でちゃんとしたものかって、子供へって感じでちょっとこれを・・ってのがいいな。

 

30個はいって3700円ほど。一個100円くらいか。まぁ普通に買っていたら150円とか250円とかほかだとするしね

 

というか。自分用と来客用って感じでかってみるかな。