子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

デニムショートパンツがまさかの100円てw価格崩壊か

この間古着やさんへいってきたんですよね。たまたま通りかかったので、夏のセールもしていたし、ふらっとよってみたくらい

 

で、お姉ちゃんのサイズのお洋服を見ていて、かわいいロゴがはいったデニムのショートパンツを発見したんですよね。

 

かわいいな~って。ちょっとおおきめだけども、つめてあげればなんとかいけそうかなって。

 

で、いくらかな~ってみたら、まさかの100円。・・・え??って二度見しちゃいましたよwなにそれw100円ってw

 

もういらないから持って行ってください見たいなwでも一応販売店としてはただでは無理なので、値段を付けましたみたいなw

 

でもありがたいです。ありがたく買わせていただきました。このくらいなら本当に助かります。

 

おさがりでもないので、恐縮もしないし。状態のいいかわいいお洋服がこの値段なら本当にたすかるんですけどね

 

そうなると古着やさんのもうけもなくなるし。ほんとに申し訳ないんですが、ありがたかったです。

 

大事にきます!!GUとかのセールでもたまに100円とか390円とか590円とか普通にあるけども。

 

子供のお洋服ってすぐにサイズアウトするので、このくらいの値段で数あったほうがいいんですよね。

 

は~たすかり~