子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

トイストーリー4で泣いてしまいましたw

そういえば。お盆中にトイストーリー4みてきましたよ~☆おもしろかった!やはり笑いどころをおさえていますね

 

子供が好きそうな感じです。今回は(ネタバレになりますが)怖い人形も出てくるんですが、そのシーンで息子が大泣きw

 

急にでてきたのでびっくりした模様。まさかトイストーリーで怖いシーンがあるなんて・・・って本人も思わなかったんでしょうがw

 

クレヨンしんちゃんの拉麺たいらんのパンだラーメンの人が怖いと泣いて、ミスターインクレティブルの操られてみんな怖くなるシーンにも泣いてw

 

映画を安心してみれないというwドラえもんくらいか。毎年いっているのは。それでもたまに飽きたりするしな

 

まだ6歳には早いか。まぁ声出さずにしくしくいって、その後はちゃんと最後までみていましたがw

 

それにしても・・・今回のラストは、まぁなんとなく見ているとそうなるかな~ってのがわかる感じですね。

 

そして最後のシーンではちょっとウルっときてしまいました。涙もろいんですよね・・私wドラえもんでも大泣きだったなw

 

もうトイストーリー5とかはないかな~。ウッディのその後とか出てきそうだけどもwでもアナ雪2の方も気になるし

 

ちょっと見に行ってみようかしらね。