子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

セールもひと段落か~。もう秋服になってきていますね。

そろそろ半額の半額とかって最終クリアランスセールか・・!?って思って見に行ったら、見事に外していましたw

 

もうほとんどセール品もなく、秋服になっていましたね~もう9月になりますしね。秋か~早いな。

 

まだまだ暑いんですが。そんなものか。秋服も可愛いのが出ていましたが、服はかわないように・・って決めていたので

 

本当に気に入った服が安くなって、さらにまた半額で~とかなら買おうと思って、見に行ったんですがwなかったな。

 

子供服もちょいちょい揃いえているので、これといって買いたいって服もなかったし。GUとかで190円とか390円とかみるとねw

 

Tシャツなんてそんなんで十分じゃんって思うんですよね。すぐにサイズアウトするし。あとは寝具類。

 

シーツやタオルケットとか、マルチカバーとか、そういうの狙っていたんですが、そこまで安くもなっていなかったし。

 

それもまぁタイミングなんですよね。セールタイムとか多分時間決まっているんでしょうし。

 

それがわからないと行くに行けない。毎日はりこむわけにもいかないし。昔はしょっちゅうあったし、結構すぐに安くしてくれたんですが

 

今はそういうのも少なくなった気がするな~。まぁ仕方がないか。あったらラッキー程度で買っていかないとな。