子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

親子で2日間ワンオクライブ行くってどういうことよ・・涙

ワンオクのジャパンツアーの抽選に三回もはずれてしまい、撃沈していて・・・そんなときに聞いた

 

親子で2日間いくみたいで・・・って・・・号泣。マジカヨ。くれよ・・・一日・・・もうショックがまたぶり返してきましたw

 

息子の通う幼稚園のママさんと話していた時の話なんですけどね。もう子供もいい年で、しかも自分と同じワンオクファン。

 

そして二人でライブにいくという・・・もうファンクラブも入って大好きなのはわかるけども、うらやましすぎて・・

 

何って子供と行けるとかサイコーじゃんか・・・。そのママ友さん自体はちょうど予定が入っていて今回はパス。

 

でもその友達親子は二日間行ってくる~ってはりきっていたって。そりゃはりきるわな。うらやましいな~いいないいな・・・。もううらやましいしかでない。

 

全部落選したんだ・・・っていったら、・・・・来年もあるさ・・っていってくれて。そうだけど!!もしかしたらないかもじゃん!!??

 

そしたらもうアラフォーとかいってるけども、本当に40歳になっちゃうよ~~涙って叫んじゃいましたよ

 

幼稚園でw何事か状態ですがね。もうそんなんどころじゃなくて・・こに喪失感とかをわかってもらいたくてw

 

はぁ・・・仕方がないってわかるんですけどね。もう本当にいきたかったな~って改めて思いにふけってましたよ。トホホ。