子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

午後の紅茶のアップルティクッキーがおいしい・・・

クッキーが大好きな私。いろんなクッキー食べてきたんですが、一番はやはりシンプルオブベストばりに、ノーマルなバタークッキーが一番好きですw

 

でも無性にチョコチップとか、くるみ入りとか食べたりしたくなる時ももちろんあるので、家には私ようのクッキーが常に常備w

 

夏になるとレモンとか塩クッキーみたいなのが増えますね~で、この時期になるとマロンクッキーとかサツマイモクッキーとか

 

そういう季節ごとのバライティに富んだクッキーも結構好きなので、気になると買ってしまいます。

 

そして見つけたのが午後の紅茶のアップルティークッキーwこんなんあるのか・・!って目から鱗ですわ

 

しかもおいしい。さくさくで、ほどよいあまみに、くどくない口当たり。いいですね~そして市販品なので安い!

 

これに限ります。毎日ちょっとづつでも食べると結構いい金額。一枚100円とかのクッキーはもちろんおいしいんですよ

 

そりゃ確定事項のようなもので。しかし一枚100円のクッキーを毎日食べられるわけもなく涙

 

罪悪感しかないわwなので市販品でややおいしいってレベルで十分。なのでそういうのを発見できると嬉しいですね~

 

ミルクティ味のクッキーも出してくれればいいんだけどな~冬とかにでるかな?ちょっと期待しておこ