子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

やばい。カブトムシのゼリーがない・・・

夏休みに入ってすぐに買ってあげたカブトムシ君。まだ頑張って生きています。もうそろそろかなって感じでエサのゼリーも用意していたんですが・・・

 

まさかここまでちゃんと普通に生きるなんて・・いや、カブトムシとか買うの初めてなので・・・どういうものかもわからないんですが

 

まぁちゃんと掃除もして、餌もやって、手入れはしてあげていたんですよ?虫わかれてもこまるし。

 

そしたら意外に元気に生きていて。そしたらそしたで餌のゼリーがなくなってきた。追加でかったんですが、それもきれそう。

 

そしてダイソーに行ったんですよね。ゼリーの補充に。そしたらもうカブトムシコーナーが撤去されてたwww

 

そりゃそうだわw9月だってのw普通にもうないわな。でもないと困る。とりまホームセンターにあったのでよしとして・・

 

あとはイオンとかにもコーナーが縮小されてぎりぎりまだ最後の最後って感じでおいてあったけども・・

 

安くはならないんですよね。まぁ賞味期限とかもないだろうしね。在庫しまっておけば別に来年使えるんだろうし

 

まずはなんとか確保したけども・・・いや、つかなんであたしが面倒見てんのよ・・自分で見るいうからかってあげたのに・・涙

 

夢にまでカブトムシでてきくるんだぞ・・カーテンあけたらさっしにみっしりとカブトムシが大量にいる夢とか。

 

カーペットふんだらバキバキっておとするからめくったら、カブトムシだらけだったとか。もう気持ち悪い夢・・・

 

もう来年は買うもんか・・・トホホ。