子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

増税前にオルビスシャンプーかっときましたw

増税増税ってなんかこれだけでみんな買わなくてもいいようなものまでかっていそうな気配がw

 

広告でも増税前に!とかあると、そうだよな~ってなるしな。で、私はシャンプーとトリートメントと増税前にまとめ買いw

 

オルビスのヘアケアつかっているんですが、私の頭皮、ここ数年ずっとかゆみに襲われていて・・・

 

皮膚科に行っては薬をもらって、治ってはまた再発して・・って感じで、エンドレス気味。子供が生まれてからかな~

 

頭皮バランスが崩れて、ちょっとかゆみが発症。その後収まったりおさまらなかったり、ひどいとただれたり

 

シャンプーもいいって言われるやつはどんどん試して、市販のも美容室のも、あやしいやつもw

 

しかし一向に良くならず、数年。で、ある時気づいたんです。自分の顔もなかなかあうのがなくて、たどり着いたのがオルビス。

 

ニキビや吹き出物、肌荒れもおちついて、オルビスいいわ~って思っていたんですよ。で、あれ・・もしかして・・・シャンプーもある?ってw

 

もちろんあってですね。試しに買ってみて。スキンケア用品が合えば頭皮にもあうみたいで、もう何のかゆみもない朝を迎えられた時には至福でしたw

 

それからは高くなってもオルビス。まだ若干かゆい部分は残っていますが、9割は改善した頭皮環境

 

マジで助かる。これは絶対に切らさないようにしたいし、やめる気もないので、増税前に3個づつ買っておきました。

 

なくなっても困るしな。匂いといい香り~って感じではないんですが、頭皮の汗臭い匂いとかもでなくなりました

 

シャンプーひとつでここまでかわるんだ~ってすごい実感。ありがたいわ。