子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

プーマのダウンジャケットを600円でゲット~

最近また身長も伸びた息子。冬用のジャケットってあったかな~って思っていたんですよね。

 

で、サイズをみたら110サイズ。・・・うん・・・今年いっぱいきれるかな~って思って着せたんですが、きつそう・・

 

どうするかな~っていろいろと見ていたんですよ。どうせ一年生くらいまできそうだし、120サイズでいいかなって

 

で、ヤフオクでですが、古着になるんですが、プーマのかっこいいダウンジャケットを発見!

 

え・・なんでこんなに安いの?!って600円のお値段!しかも送料無料!ダウンというだけあって、ポリ100パーセントじゃないんですよ

 

ちゃんとダウンにフェザーも入っているので温かさはお墨付きな上に、軽くて丈夫で、さらにプーマ!

 

最近プーマが好きで、下着とかもプーマにして~とかいうちょっとかっこつけになってきた息子。

 

もう仮面ライダーとか着ないのかな~それはそれでさみしいな~って思いつつw一年生になって履かないだろうしなw

 

仕方がないか。多少着た感じはあるんですが、まだまだまだまだ使える一品。いいお値段でゲットできて一安心です!

 

普通に買ったら数千円・・たすかり~~