子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちょっと美容室にいきたいんだけど?っていう6歳

「ママ。ボクちょっと美容室行きたい」って急にいいだした息子。小さいころから私が切ってあげていたんですよ

 

まぁ腐ってももとは美容師。ハサミも切れなくなってきてはいるけども、息子の髪の毛くらいきれるぜと

 

しかし、お風呂場で切ってあげていたんですが、ちくちくしていやだ!とかいうし、じっとしていないので3日間にわたりきってあげていたり

 

そうするとギザギザの髪の毛のまま2.3日いるわけで。もうめんどいから美容室いってこいわ!って私のいっているところへ連れて行きました。

 

そしたらいたく気に入ったようで・・・かっこいい!!ちゃんと座ってえらいね~!!とかきれいなお姉さんにベタボメだしな

 

えへえへ・・しながらにやついて、ここ2.3回はずっと美容室へ連れて行っていました。そしたらこの間急に言いだしたんですよ

 

美容室いきたいって。しかも髪型指定。ここは長めにして、こっちは短くしてって。いや・・まて・・

 

ママがきるからっていったら、心底嫌そうな顔して、ならいいや・・ってwwwおい~~~!!!!www

 

つい2か月前くらいにいったばかりだろうが!!子供料金とはいえ2000円もするんだぞ!そして私より行く頻度が高いってどういうことだよw

 

なんだかな~しゃれっ気ついてきた6歳児め・・・。坊主でいいんだよ坊主でw中学生とかになったらなんかナルシストとかにならないといいな・・・

 

いやだな~鏡ばかり見ている男子とかって・・