子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ピアスじゃなくてイヤリング買っちゃったよw

この間かわいいな~ってみつけたピアス。大き目なものが最近好きで、以前は子供もちいさいし、引っ張られるしって小さめのを付けていたんですよね

 

でももう抱っことかもしないし、髪の毛も結んでいることがおおいので、大き目な・・っていってもがっつりデカイわけでもないけどもw

 

そういうのってデザイン的にも可愛いのが多いので、夏はちょっと麻っぽいのとか、そういうので編んだ輪っかのものとか

 

でももう秋冬だし、なんかな~って探していたんですよね。そしたらきれいな色のピアスを発見

 

ワインレッドで、丸って言うかデザインがあるおしゃれな形のピアス。これはいいな!年中行けるけど、今の時期なおいい!って

 

気に入って買って家に帰ってきてタグとろうと思って気づいた。これ・・・イヤリングじゃんってw

 

まじか・・・イヤリングか・・ピアスだと思ったんだけどな・・もうちょっとよく見ていなかった自分にがっくり。

 

まぁ結構ピアスもかゆくなることあるのでイヤリングでもいいか・・って自分に言い聞かせて、はめてみました

 

うん。かわいい。すぐにとれないといいな~イヤリングって真珠の冠婚葬祭とかのものしかもっていない

 

普段つけなれていないから・・微妙だけども。まぁデザインかわいいからいいかw今度は気を付けて買わないとな。