子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

腰が痛いんです。

腰が痛い・・。なんでだろうか。いつからか・・覚えていない。なんかぎっくり腰がきそうな手前の痛み。

 

まぁ最近パソコンの前にいたことが多かったのが一番の原因かしら。あとは秋花粉の花粉症でもあるんですよね

 

それのくしゃみで腰がグギっては何回もなっている。まぁ日々の積み重ねか。体力もないし、筋肉もないしな。

 

ついでにいうならカルシウムってものをここ数年とっていないような気がするw意識してとらないと駄目だよな~

 

野菜果物とかも食べないので、ビタミンとかも足りなさそう。基本おなかが満たされればいいやって感じで

 

夜ご飯も子供たちのご飯はちゃんと出すんですが、自分はお味噌汁を最初に飲むともうご飯は半分も食べられない。

 

胃も小さくなっているのかしら。栄養取れてないな~って感じで。かといって痩せているわけでもないしなw

 

変なところにお肉がたくさんついている。年か。とりま湿布はって、コルセットして・・しのいでいますが、寝ているのが一番いい。

 

朝が調子いい。夜になると本当にひどくなる。痛みと疲労が蓄積って感じです。早く良くならないかな・・・トホホ