子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お友達の発表会にお呼ばれしました。何か持ってかないとダメだよね?

娘のお友達の習い事の発表会にお呼ばれしました。これは・・別にいいんですよ。気になっていたし。

 

とても仲のいいお友達で、私も発表会があるって聞いてから、これは見に行っていいのかん~って思っていたところ

 

娘も気になっていたようだしね。しかし、聞いたらチケットはこっちでまとめて買ってあるのがあるから、それをあと渡すねって

 

ええ~~チケ!必要なのねwまぁそれはそれでいいし、おかねももちろん払うんですが。問題は、何か当日に持って行ったほうがいいのかどうか・・・

 

昔友達の発表会に行った時に、花を持参するって一緒に行った友達が言っていて、ええ~そういうもんなんだ~って

 

なので、直前で私も一緒に買っていって、すごい喜ばれた覚えがあるんですよね。で、この娘のお友達の発表会。

 

娘の学校の子が二人いるんですよね。まぁ5人も6人もいなくてよかったかって感じで。二人くらいなら小さなブーケ位用意できるし

 

でも、仲のいいのはそのお呼ばれした子・・ちょっとは差をつけたいんですがwそうもいかないかw

 

同じクラスだしな。でも当日に本人に渡せるのかとかちょっとわからないし、そういう花束受付とかあるかもわからないし

 

どうなるか微妙ですが、まぁとりあえず用意はしておこうかな。ミニブーケか、ネットでバルーン花束みたいなのもあったな~

 

金額もそんなに出せないし・・・どうしようかな~日持ちするバルーンのほうがいいのかしら。

 

悩むな。