子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

一度しか履かないのに、長靴かうの・・・?

娘が5月くらいに田植え体験みたいなことをしてきたんですよね。その時には長袖長ズボンに長靴って言われて

 

で、準備したんですよ。まぁ別にそれはいい。しかし今度は稲刈りに行くという・・ぶっちゃけめんどい

 

でも楽しみにしているし、まぁいろんな体験したほうがいいだろうし・・ってことで、旦那様の実家に任せることに

 

私は息子とお留守番。楽しそうなので、別にいいかって。でも稲刈りといっても、あの刃物をもって刈るわけじゃないんですよ

 

機械に乗ってガガガガ~ってコンバイン?で刈るだけw機械って・・・稲刈りしてるって言うの??って思ったけどもw

 

まぁなんでもいい。行きたい言うてるしな。そしてお土産に新米持ってくるって言うんで、よし!いってこい!!って感じですな。

 

しかし。直前で発覚。長靴だしていたら、あ、それ小さいのって。・・・・マジ?ってみてみたら、確かにw

 

小学1年の時にかったような思い出がw(現在4年生)確かに小さいな。今は長靴は買ってなくて、レインシューズみたいなハイカットのものを学校に履いてっています

 

おしゃれな感じのね。なので長靴ないんですよ。しかしこの一日のたかだか機械に乗るだけのために・・・?買うの・・・??

 

もう悩みどころ・・・まぁどうせ買うなら安くていいんだけども、黒かネイビーにしてねって。

 

将来息子が履けるくらいのものにしてって。あんたはどうせ一日しか使わないしって。まぁそれはそれでいいって言われたけども・・・

 

買いに行くのもめんどいな~って気分。