子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりに中途半端な映画をみてしまったw

昔から外国の映画が好きで、よくツタヤとかゲオとか利用してDVDとかブルーレイとか。海外ドラマとか。

 

それこそ週に何本も見ていました。で、日本のドラマとかはからっきしw全然興味がなくて面白さもなくて

 

海外の映画はあたりはずれがありますが、最近はいいのをみていたので、この間アリータってDVDかりたんですが、ギャップからか、うわ・・・ってw

 

駄作までとはいいませんよ?近未来的な話と、素晴らしいクオリティの高さのCGでもうすごいなって

 

でもストーリーは・・・え・・??って。無理やり感と終わりの中途半端な感じに、え・・?ってなったんですよね

 

これで終わり?続編があるとかじゃなくて?これでおわり?って。その前にアベンジャーズのエンドレスゲームをみたのでw

 

なおさらね~。アベンジャーズも出し切った感がすごかったな~。あれはあれで映画館で見たかったな~

 

なのでなおさらギャップがねw新作と準新作が5本で1000円ていうので、それのあり合わせで借りたものだけど・・

 

まぁ昔は結構何本もかりて、ああ~はずれだったね~とかパパといいながらみていたり。そんな懐かしさもありw

 

でも子育てしながらなかなか見る時間もなくて、貴重な時間にみたいので、なるべくはずしたくないw

 

今回は仕方がないか。とりま映画を見れる時間が持てるようになっただけども幸せだわ