子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパが毎日帰ってくるのが遅いんです。

パパ・・・すごい帰ってくるのが遅い。これは・・もしや・・浮気か??!!!!ってついにきたかとw

 

まぁそれは冗談として。マジで遅いんですよね~そして日々日々弱っていくパパw疲れがたまっているんだろうなw

 

朝は早いと7時前にでたりして、帰りはいつも8時前後には帰ってきていたんですが、今は9時過ぎは確実

 

遅いと9時半過ぎになり、10時くらいに夜ご飯食べています。週末にはげっそりになり、土曜日も仕事なので日曜日は泥のように寝ていますw

 

なのでどこかに行こうとも、子供と遊んでともいえずにwお疲れだな~ってマッサージするくらいしかできませんが

 

9月はちょっと忙しいな~10月になれば暇になるんだけど・・って言っていたのに、ああ~10月は厳しいな~11月は大丈夫かな~って

 

まぁ毎月おんなじこと言っているんですけどね。仕事があるのはいいことなんですが、あまりにも忙しそうで

 

そして疲れすぎてか、寝るに寝られなくなっていて睡眠時間も減っているようで、体力もなくなるし

 

大丈夫かな~私も今月ちょっと忙しくて、夜は子供たちと一緒に10時には爆睡状態だったので、話もあまりしていませんがw

 

落ち着いたらどこかにみんなでご飯でも食べに行こうかな。