子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

クリスマスツリーなるハロウィンツリーをつくってみたい

もうすぐクリスマスだけど、その前に今楽しいのがハロウィン。ハロウィンって結構好きで、日本の行事ではないんですがw

 

そんでもなんかワクワクする感じとか、オレンジとかカボチャとかかわいくて、好きなんですよね

 

そのためになんかおやつを用意してパーティして~とかってはもちろんしないですよ?子供たちは勝手におやつ交換ってやっていますがw

 

それも許容範囲内のおやつ交換なので全然問題ないし。イベントごとなのでね。飾り付けも玄関前もハロウィンだらけにしました

 

リースもハロウィンリースにしたいんですが、ハロウィンが終わってもつけられるように、そこは秋仕様のリースって感じでしょうか。

 

家の中も玄関内はハロウィンです。リビングはなるべく誕生日の時以外は飾らないようにしているんですよね

 

ごちゃごちゃしているのが好きじゃないので。でも・・・クリスマスツリーは飾るんですよ。

 

なら・・・ハロウィンツリー的な感じで、クリスマスツリーにハロウィングッツぶら下げてってのもありですよね~

 

かわいいんだけど、そんなリビングも広くないしね~でも・・ちょっとやってみようかな。今年から。

 

かわいいし。ハロウィン好きだし、テンション上がりそうだな☆