子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

耳の中が反響する

つい3日前から。たまたま鼻水が出そうになったので、鼻をかんだんですよね。それから、なんか右耳がおかしい

 

最初は??なんだろう・・って。初めてのことで、なんだかよくわからず、鼻を強くかみすぎたかな?程度にしか思っていなかったんですよね

 

しかし、朝からで夕方になっても収まらない。その間ずっと右の耳だけ、声が反響して聞こえるんですよ。

 

二重になるというか。気持ち悪いし、音も良く聞こえずらいし。右耳をふさぐとなんでもないんですが、聞こえるとそうなる

 

鼓膜部分が何かなっているんだろうか・・ってちょっと怖くなって。でも夜には落ち着いたんですよね

 

ああ~一時的なものでよかったって翌朝また鼻をかんだらまたなったんですよ。・・・まじか・・これは鼻をかむたびになるのか・・w

 

もう先日よりもひどくはなかったので放置。しかしさらに今日の朝。なおってない。鼻もかんでない

 

・・・やばいやつか・・もう最近こういうことばかり。何かどこかに常に問題がある状態。腰が痛い

 

頭がいたい、お腹が痛い、乳がん検査で要検査、もう踏んだり蹴ったりってこのことだとおもうくらい

 

この反響音はまぁ生活には被害はないんですが、頭が気持ち悪い感じです。治るのかな~耳鼻科行ったほうがいいだろうな~

 

今週様子みて、なおらなかったら来週いくか~はぁ・・もうポンコツだな~