子供用の小さな椅子ってあるじゃないですか。背もたれ付いたのとか、洗面所の踏み台にするような椅子。
あれってキャラクター感がすごくてwもうお姉ちゃんも4年生だし、息子も来春から1年生だし
カーズの小さな丸い椅子を使って歯を磨いていたりしたんですが、この間、僕、もうこれ使わないよ
背も大きくなったし、届くし。って。まぁ確かに届くって言えば届くんですが、まぁギリギリな感じ
ちょっとキャラモノはダサイ的なおませな年齢になってきた感じなんでしょうかねwしかし、まぁリメイクするにしてもこれはどうすれば・・・
ダイソーで300円で買ったものだし、捨ててもいいんですが、何ゴミだ・・とちょっと考えたり。
そしたらセリアでその丸椅子とかにカバーがつけられるやつ売っていたんですよ。しかもおしゃれw
これならカバーつけて、観葉植物もおいたりもできる。便利!!100円でリメイク!たすかります。
ペンキしたり塗ったりするのか~って若干やだったし。楽ちんでいいわwこういう便利なというか、こういうのがあればって商品が最近は多い!
値段相応じゃない。かなり使えるものはリピするし。ありがたい!!