子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハロウィンしてる・・w

まぁハロウィンだし、決めた相手とのお菓子交換程度なら全然いいんですが、住宅街で仮装して出歩いて家回ってお菓子もらいにピンポンするのは・・ってw

 

我が家はまざらないといったんですが、参加した家はもう大変みたいでw。声かけたらいろんな家が参加してくれる~ってなったみたいで

 

子供たちが仮装して、その参加した家を回るから、お菓子を準備して待っていてほしいってなったみたいで。

 

知らない家の子の分までお菓子を用意しなければならないって愚痴っていましたw。というか、いつまでやるのそれ・・って

 

もう小学三年生だよ・・ってwww確かにな。仮装って、サイズないんじゃないの??って若干かわいそうになった

 

でも好きな家もあるんでしょうね~。いつぞやか聞いたときには、友達の家に集まってハロウィンパーティしたって写メ見せてもらいましたが・・・

 

親まで仮装していたな。不思議の国のアリスを親子ペアコーデでしました~って。いたい・・ってひいちゃいましたが。

 

まぁ本人が楽しいのが一番ですし、関係はないんですけどねw。そういうの苦手なので、すごいな~ってある意味尊敬です。

 

ハロウィンは好きなんですが、そういうのはいらない。気分だけ。おやつもらっても大量すぎて食べられないし。

 

次はクリスマスか~お金どんどん飛んでくな・・