子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

しまむらのごむひもスリッポンがほしい。

もう服系は今年はかわないぞ~って心に誓ってw、娘のも息子のもあるし、これ以上追加はしない予定。

 

まぁ靴が小さくなったとかなら仕方がない。パパのも仕事でだいぶ使い込むのでこれも仕方がない。

 

でも私のはあるので、いい。しかし・・・かわいいのをみると、欲しくなるんです。靴とかそんなにそんなに壊れないじゃないですか

 

なのでずっと履いているんですよね。まぁなので飽きる。だいたい無難な感じので、どれにでも合うようなものを買うようにしている。

 

でも・・かわいいのを見つけちゃうと、ああ~~・・・いいな・・って気になるw。それも致し方ないw

 

で、見つけたのがしま村から出ているゴムひもスリッポン。ベージュカラーのかわいいスニーカータイプのスリッポン!

 

中はモフモフしているし、生地はコーデュロイ素材。これは・・マジでおしゃれだな~っって。

 

履いていてもあったかいし、脱いでもかわいい・・・しかもお値段1500円・・・涙。これは買ってくださいって感じじゃない?

 

ちょっと見に行ってみようかな~かわいいと思ったものすぐになくなるんですよね~・・・ないならないであきらめるけど。

 

見るだけ・・ちょっと行ってみて・・いいかな・・www(節約どうした)