子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

朝起きて頭痛がひどいとか最悪

今日、朝起きた瞬間に頭痛がひどかったんですよね。片頭痛なんですが、片頭痛自体はよくあること

 

で、あ、これは痛くなる・・ってわかるんで、その時点で薬も飲んじゃうんですよ。しかし寝ている最中は無理w

 

で、朝起きた時点ですでにかなり痛い・・ってレベルまで来ると、そこから薬を飲んでもあまり聞き目がないんですよね

 

で、案の定すぐに起きて飲んだんですよ。しかし何も食べてないし、気持ち悪くなるくらいで、よくならない。

 

子供たちをおくりだして、パパもおくりだして、それまで掃除して洗濯して・・ってやっていたので、気も紛れて少し落ち着いて

 

それでもまだガンガンとしていたので、さらに少し胃に食べ物をいれてからさらに薬をのみました。

 

そこからはガンガンという痛みは落ち着いたんですが、頭の奥はにぶくいたく、胃もいたいし、気持ち悪いし

 

それからは一日中そんなんでひどかった。子供は遊びに行きたいというし、寒い中公園につきあってあげて

 

また今しがた痛くなってきたところで薬をのんで。・・・・ああ~つらい。なんでもないときにはなんでもないのに・・涙

 

片頭痛は勘弁してほしい・・・腹痛もいやだけど、何でもかんでも痛いのはいやだけど・・・頭痛は本当にいつ来てもおかしくないくらいの頻度

 

ああ~またかって感じ。家には必ず薬は常備しておくし。この頭痛さえなかったら少し生きていくのも楽なんですけどね・・

 

いつまであるのか・・トホホです。