子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

クリスマスツリーは12月になったらだそうかな

毎年毎年クリスマスツリーを飾っています。少し大き目なやつ。だいぶ昔に安く買ったんですよね。

 

しかし、もうボロボロ・・それでも飾るだけだしって毎年出しては、子供たちに飾らせています。

 

子供たちも楽しそうで何より。というか、ボロボロと緑色の葉が落ちてくるので、少しいいのに変えたいな~って気持ちも。

 

で、いろいろとみたら、IKEAなんて生のクリスマスツリーがでるってwまじか!生か!!ってびびりましたがw

 

それよか、ちょっと素敵・・って思ったのが、ニトリで出しているクリスマスツリー!これはほしい・・・

 

白樺のクリスマスツリーなんですが、白で素敵で・・シンプルだし、置いておくだけでも素敵なインテリア状態!

 

さらにLED内臓!ライトアップも可能という・・すばらしい!!wサイズもいろいろとあるみたいだし。

 

テレビの横に120センチの大きめほしいな~もう少ししたら安くならないかな~今買っても高いしな~

 

普通のモミの木のクリスマスツリーもカワインですけどね。ボリューミーで!でもちょっとおしゃれな感じのがいいw

 

ボロボロになったら、外においてもいいしなwちょっとニトリ覗いてこようかなw