子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

クリスマスのカタログがめちゃめちゃおいしそう・・・

イオンに行った時にもらってきたクリスマスのオードブルとか、ケーキとかがのっているカタログを見ていたんですよね

 

もうこれ・・よだれがでてくる・・おいしそうで・・。息子は仮面ライダーのケーキがある~~って騒いでいたけども

 

そのキャラケーキはめっちゃまずいって有名な・・最近は改善されたのかな~・・・でもほかはおいしそうなんですよ

 

千疋屋のケーキとかもあるし、オードブルとかもある。寿司やお肉に、ペット用のケーキとかまで・・・

 

これは、ここで頼めば全部すみそうなw唐揚げくらいそりゃつくるけども、テーブルを彩るのなら、仕上がったもののほうがきれいなんですよね~

 

まぁ味はどうかはわからないけども。オードブルも混雑時に買いに行くと、温かいうちにつめたんだろうな~って

 

パッケージに水滴がついていて、湿っているのをみると食べる気なくなるし・・お寿司とかいつ作ったもの??って感じで・・

 

忙しい時期だし混雑しているしだし、文句もいえないんですけどね。でも何かしらちょっと今年は頼んでみようかな~って

 

おいしいといいなw