子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

まさかのブラックフライデーにあたっていたなんて・・・

イオンに行ってきたんですよ。しかし、いつも以上に混み具合がすごくて、なんだなんだ・・ってw

 

雨だし、土日だしって感じで空いているところを探して駐車してって。でもいつもはすいている場所の駐車スペースも埋まっている!

 

さらに中も混んでいる。なんだ~って思っていたら、いたるところにブラックフライデーの広告がw

 

え・・・まさかの今日なの?!って。一週間早くない??アメリカって11月の最後の週ですよね?

 

そんでググってみたら、勤労感謝の日もあって、イオンでは1週間はやくするとかなんとか・・

 

まじかよ・・余計な・・なんも買う予定もないし、それなのにこの混み具合って・・損した気分です。

 

食べるところも埋まっているし、混雑がすごすぎてちょっとプチ初売り状態。そう初売りのような箱詰め商品がいたるところに

 

なんか得なのかどうかもわからない!w必要ないのに、安い、お得ってだけで勘違いして買いそうな感じで・・

 

危なかったのでちょっとすぐに引き上げてきました。普通通りの買いものをしてきたけども、安いって言われると気になるわw

 

インフルとかもはやっているって時に、あんな人ごみにいけない・・・