子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

娘と洋服をシェアできるようになってきたw

小学四年生の娘。まだサイズ的には140センチとか、大き目で150センチとかかっているんですよね

 

でも、すこし大き目なら大人のSサイズとかでも全然いけるんですよね。で、最近は私のおさがりもきています

 

これは・・もう若すぎてきれないってお洋服も全部処分していたんですが、それもほぼほぼとってあります

 

で、Tシャツとか、トレーナーとかも。あとはキョロットとかも。ミニのスカートとかデニムのスカートも

 

サイズが小さめだった娘も、あげる~ってよくくれるので、デニムのジーンズもはけるようになりました

 

が、やはりタケがちょっと長かったりするので、そこはぬったりベルトしたりですかね。それでもやはりうれしそうにきてくれています

 

まぁ大人のようなお洋服も子供のお洋服にもおおいですしね。娘とシェアできる年齢になったか~ってちょっとしみじみ

 

でも買わなくても良くなってきているので楽って言えばらくなのかな~。これきる??とかね

 

そのうちブランドのバックとかもかすようになるのかな。女の子もたのしいわ。