子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ユニクロの初売りが楽しかったw

毎年ユニクロの初売りに入っていて、今年もいってきましたよ~でも、行く時間がおそかったせいか狙っていたものがゲットできず・・

 

一番は初売りの時にしか半額にならない、カシミアのセーター!9000円のものが4500円になるんですよ

 

これはすごいお得・・一度買ってからは、もう着心地のよさにうっとり。一年に一度と毎年一着ずつ購入していました。

 

今年で4着目。白にグレーに青とそろえたので、今年はベージュ・・って思っていたんですがね~

 

行った時にはもうサイズがなくて・・今年は断念。まぁ三着もあれば着まわせるしね。温かいし別にいいんですがね

 

で、いつもお世話になっている姉に何か買ってあげたいな~ってクリスマスの時から思っていたんですよ

 

子供たちにも大量にプレゼントやらお年玉もくれるし、私がユニクロみているときにもずっとゲームセンターにつきあってみていてくれたり

 

もらいもの~使わないからあげる~ってロクシタンのハンドクリーム大量にくれたりwなのでなにかな~って

 

で、冬用のパジャマでも・・って思ったんですが、このユニクロのカシミアセーターいいな!ってふとおもって

 

白のMはのこっていたので、かってあげました。こういうのって自分では手を出さないんだけど、もらうとうれしいよね~って

 

本当に毛玉ないし、薄いのに温かいし最高だよって力説していたんですが、半額でも4500円もするんでしょ~っていうくらいだったので

 

もちろん大喜びで、あげたこちらもうれしくなりました☆自分で使っているのでよくわかるいいものだって

 

着心地よくたくさん使ってほしいわ。