子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

朝起きて片頭痛とかマジで一日調子悪い・・・

夜寝る時にああ~なんか頭痛いな・・って思って薬を飲んだんですよね。でもなんか怪しい痛み

 

これは長引きそう・・でも寝たら良くなるかもしれないし・・って寝たんですが、ダメでしたw

 

朝起きたらすでにガンガンと頭痛が・・・ああ~もういやなやつだわ~・・と朝から凹みまくり

 

すぐに薬を飲んだんですが、ここまで痛いともう効きが悪い。ガンガンいたいともう下を向くのもきつい。

 

そんでもなんとかおさえつつ、朝ご飯の準備をしてお弁当をつくって、子供たちを送り出して、パパも仕事に行かせて

 

ゴミ捨てして、まずはなんとか・・というところでまた薬を飲んで少し休憩。だいぶよくなったけどもそれでも痛い。

 

結局寝る間際までほぼ24時間いたかったな~私の中での痛みのランクがあってSランクが最高なんですよね。

 

Sだともう動けないし、吐いてしまうくらい。目も開けていられない。で今回、起きたときはAランク。

 

そこから薬のおかげでBとAの間をうろちょろしていました。でもいたい。動けないほどではないんですが、痛い。

 

ああ~つらい。片頭痛とか、生理とかなくなればならなくなるのかな~。はやくあがってほしいな~・・