子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アロマ加湿器がほしい

加湿器はあるんですが、アロマとかいれれるようなものはなくて、どうせならいい匂いのするアロマをいれつつ加湿したいな~って

 

なのでアロマ加湿器をさがしていたんですが、普通に結構いい値段。まぁ楽天カードのポイントがあるんですがね~

 

いろいろと使っているとあっという間になくなるな~あれも。まぁ結構ポイントたまっているので、助かっていますが。

 

アロマ加湿器、できれば手入れが簡単なものがいい。そしていい匂いをちゃんとだしてくれるようなもの

 

ダイソーでも売っているってあったんですよね。700円で。アロマ自体も100円で売っているので800円でそろえられるという

 

すごい~って記事をどこかで読んだんですが、700円の加湿器に100円のアロマにどこまで期待していいのか・・・

 

うまく稼働しなくなっても困るしな~って・・・てことで、ちゃんとしたものをさがしていたんですが、3000円越え

 

そろそろ冬のものがどんどんセールになっているので、こういうのはネットじゃなくて家電量販店とかショッピングモールとかで探した方がいいかな

 

アロマもな。いいのがほしい。いい匂いなものが。安いとトイレの芳香剤のような匂いになるから・・・

 

ちょっとまめにチェックして今年の冬に安くなったものをゲットしておこうかな。