子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

100センチくらいの大きな薫製機があったw

この間カインズホームへいったら、なんと100センチくらいの高さのドラム缶型の薫製機があったんですよ

 

これにはパパも大興奮!wなにこれ!!とくいついてはずっと見ていました。薫製とBBQもできるし、蒸し気にもなるという商品

 

いいなこれ・・・って見ていたんですよ。でも洗うの大変だし、片付けるのも大変。夏限定じゃないと外で洗えないよって

 

それでもな~いいな~って。wまぁいいけど、買う??ってそしたら・・う~ん・・・どうしようって本気で悩み始めているw

 

まじか・・って思いましたが、まぁ本当に大量に作れるし、こういうのあったらちょっとお庭もかっこいいな~って

 

まぁ雨も降ればさびるので、出しっぱなしにはできませんけども。いつもは段ボールで二段式で薫製をしているんですよね

 

それが一段ですむような大きさなんですよ。それがさらにもう一段。かなりの量を薫製できる!

 

っていっても、家族4人(うち子供二人)で、そこまで食べないんですけどね。パパはおすそ分けできるね~って

 

いや、ひとんちのために買うこともないしwまぁ夏くらいまでにまた考え変わるだろうしなw

 

あんなアメリカンサイズな薫製機wおもしろかったなw子供一人はいるでw