子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ニトリの溶岩ディフューザーがほしい

ニトリにある溶岩ディフューザー。溶岩ですよ溶岩w。最初に聞いたときには、え・・??って思ったw

 

なんか透明のガラスの円柱の器にゴロゴロと黒い石みたいなものが数個入っていて、それにアロマオイルがセットになって売っているやつ

 

1380円のお値段だったかな??アロマオイルだけ別で550円で売っていたりもするので、何回も使用可能てきなもの

 

匂いもいいって評判のようで、ちょっと気になるんですよね・・・こういうのかわいくて好きなんですよ。

 

数的たらして持続期間は7週間!コスパもいい!w匂いは二種類。いい香り~って評判名ので期待大!

 

インテリアとしてそのままでもおけるし、トイレや洗面所にもおけるおしゃれな感じ。黒のストーンカラー以外もあるのかな??

 

売り切れもあるってSNSであったので、ちょっと店頭にないならにおいだけチェックしてあとはネットで購入かな~

 

送料かかるな~店頭にあれば買ってくるかな。ニトリはいいですよね~安くていい商品が多い!

 

以前クリスマスリース買ったんですが、これもずっと壊れずに長持ちしています。近くにないけど、ちょっと気合入れて運転していってみようかな。