子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

どんぐりをみるとテンションがあがるw

公園にいってきたんですが、よくみると足元にめちゃめちゃどんぐりが落ちているんですよ

 

え・・・まじで・・ってなんかいようにテンションがあがりました、なんだろうあの感じw

 

すごいいいものを見つけたような。お得感?w。お宝だ~!!!っていいながら持っていた小さなビニールをだして入れ始めました

 

子供たちもこっちのは帽子がついている~とか、割れている!穴があいている!!とかもう大興奮

 

20分くらい三人で拾って、もう袋がこれでもかってくらいパンパンになりました。すごい満足感ww

 

やっすい幸せですが、ああいうの好きなんですよね~平和ですw結局袋いっぱいにつめてかえって、フルイにかけて

 

あとは子供たちのお庭での遊び道具になるんですが、大量にあるので、近所の仲よしのお友達にもおすそ分けにいってました

 

あのくらいの量があると楽しいくらいですね~一個二個じゃなくて、キロ単位wちょっとおもしろかったです

 

公園にいって遊んではいたんですが、半分はドングリひろいしていたしなw。しかし・・歳だわ~

 

ずっとしゃがんでられないw子供たちは平気そうでさくさく動いていたけどもw私は足がしびれそうになるし

 

また今度ゆっくりと拾いに行くかw