子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

キャンドゥにパンプスうってるんだけどw

キャンドゥにパンプスあったwというか、パンプスっていうのか?あれですが、ビニール素材の

 

なんだろうレインシューズ的な?レインパンプスみたいな感じの。履き心地もいいようで、売れ行きもいいようですね~

 

ちょっと気になるのではいてみたんですが、これまたいい。やわらかいし、フィットするし、かかともぬげないし

 

これは・・なんだろう。飛行機とかにいいな。旅館とか。子供の学校での行事の時とか、スリッパの代わりでもいいかも

 

黒とネイビーのような色の二色なんだけども、他にも色あるのかしら??これは一つあってもいいかな~って

 

普通に黒とか履いていても、なんかおしゃれなパンプスにしか見えないけどもw夏なら水でバシャバシャーっていける感じだし。

 

つか、ダイソーもセリアもだけど、最近の100円ショップはレベルが高いですよね。これは・・ってのありませんでした??

 

びっくりしません??まぁ安かろう悪かろうてきなものもあるんですが、使える!!!ってのが圧倒的に多い気がする。

 

キャンドゥはあまり近くないんですが、ちょっとこれからも覗きに行ってみようかな。かわいい商品もおおいしな。