子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

きめつのやいばは面白いのか

鬼滅の刃って面白いんでしょうか。すごい人気ですね。私は見ていないんですよね~面白いよ~って話から、じゃぁ借りてみてみようっておもったんですが。

 

レンタルでもないし、というか、レンタルの冊数自体少ないし、3泊4日と短いし、もっと需要あるんだから増やせ~って思うんですが・・

 

さらにコミック自体もすぐに売り切れるみたいですね。そこまで・・??!!って正直びっくり

 

パパも見ていないんですが、ジャンプで読んでいるのかな。まぁ普通に面白いってくらいで、そこまでみんなが言うほどでもって感じのようで

 

まぁコミックの好き嫌いなんて人それぞれですしね、好みでしょう。絵がまずうまくないしなっていっていたしw

 

それはどうでもいいんですよね。私は絵より中身派。いいかげんベルセルクは進んでほしいし、進撃の巨人は怒涛の進撃で一気に終わりに向かっているし。

 

今はネバーランドが好きで読んでいるけども、それもすごい待ち遠し・・ってほどでもないしな

 

まぁ読んだことないからわからないけども、歌がヒットしたり、グッツがゲームセンターにならんだり

 

すごいブームだな~って。ワンピースは引っ張り過ぎだし、ハンターハンターは進まなすぎ

 

みんな微妙だな~。スラムダンクはおもしろかった。あと雑誌違うけども「働かないふたり」ってまんがはおもしろかったw

 

あれはほのぼのしているけど、笑いどころがおおくて好きwまぁこれも好みですな。とりまもう少し落ち着いてレンタルが借りられたらそれで読んでみるか。